授業参観&役員決め

2010年01月23日

今週は授業参観があって学校に行ってきましたicon16

今回は国語の授業で「お店屋さんごっこ」

いろいろな言い回しを練習してから、買う役、売る役を

元気いっぱいにやっていましたface02

途中で親も買い物に参加してなかなか楽しい授業参観でした。
さて、授業参観といえばこれまで一度として発言したことがなかったよっちゃん。

どころが今日は自分から手を挙げてお店やさんごっこの感想を発表できたんです~face08

これまで「どうして手を挙げないの!」って言わないで我慢してきたけど

我慢した甲斐がありましたicon22


参観の後には来年度の役員決めがあったんです。

自分から手を挙げようかさんざん迷って、でもどうせやらなきゃいけないんだから

手を挙げようと意気込んで臨んだものの…

一瞬ひるんだ隙にベテランママさんがサッと手を挙げて決まり!face08

悩んだ期間はなんだったんだろう…icon10 ベテランママさんには勝てませんicon15


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
素敵なプレゼント♪
たまにはブログでも(笑)
一足早いバレンタイン♪
雪かき三昧
保険の見直し
新しい携帯♪
同じカテゴリー(できごと)の記事
 断捨離 (2011-10-05 23:38)
 素敵なプレゼント♪ (2010-03-13 00:33)
 たまにはブログでも(笑) (2010-03-07 23:39)
 一足早いバレンタイン♪ (2010-02-12 00:10)
 雪かき三昧 (2010-02-08 00:49)
 保険の見直し (2010-01-22 22:38)

Posted by tonkichi at 21:52│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。