20分の1

2010年01月15日

昨日は乳がん検診に行ってきましたicon17

そこでもらった資料によると、日本人女性の20人に1人が乳がんになるそうface08

もうすぐそこに迫っている40代が特に多いそうなので、気をつけないと…

今回の結果は異常なしface02


夜、夫に報告しました。 「そう」ぐらいの返事かと思ったら

「よかったね~」ってすごく安心したような返事でちょっとオドロキface01

近くにいたよっちゃんが「なに?なに?」って聞くので

「お母さんね、ガンじゃなかったんだよ」って言ったら

ニコニコして抱きついてきましたface05

なんか幸せicon12


乳がん検診は受けたんだけど、忙しさを理由に胃がんも大腸がんも

検診をすっ飛ばしてしまった私icon10

来年は家族のためにも、自分のためにもちゃんと受けようって思いましたicon21

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
素敵なプレゼント♪
たまにはブログでも(笑)
一足早いバレンタイン♪
雪かき三昧
保険の見直し
新しい携帯♪
同じカテゴリー(できごと)の記事
 断捨離 (2011-10-05 23:38)
 素敵なプレゼント♪ (2010-03-13 00:33)
 たまにはブログでも(笑) (2010-03-07 23:39)
 一足早いバレンタイン♪ (2010-02-12 00:10)
 雪かき三昧 (2010-02-08 00:49)
 授業参観&役員決め (2010-01-23 21:52)

Posted by tonkichi at 22:06│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。