松代温泉

2008年03月20日

松代温泉に泊まってます。

ご存じの方も多いと思いますが、鉄分が含まれている茶色のお湯なんです。

その成分の濃さは国内でも有数とか。

かなり癒されてます。
あと2回は入って帰りま〜す



同じカテゴリー(家族でお出掛け)の記事画像
森乃珈琲店
城山動物園で
あづみの公園3回目
かんざんじ温泉
浜名湖パルパル
名古屋城
同じカテゴリー(家族でお出掛け)の記事
 平安堂長野店 (2010-01-24 23:58)
 森乃珈琲店 (2010-01-11 22:51)
 城山動物園で (2009-11-08 22:49)
 あづみの公園3回目 (2009-10-13 23:40)
 かんざんじ温泉 (2009-09-30 00:01)
 浜名湖パルパル (2009-09-28 22:49)

この記事へのコメント
温泉良いですよね~!!
鉄分が含まれているのは知らなかったです (゜□゜ノ)ノ

これで貧血とか、良くなったら最高ですよね~☆

温泉は3度は入れ・・・でしたっけ?!
のぼせないように気をつけて、思いっきり満喫してくださいね♡
Posted by ゆーり at 2008年03月21日 20:10
★ゆーりさんへ
3回入ってきましたよ〜。
成分が濃いので『長風呂注意』って書いてありましたよ。
日帰り入浴もできるので良かったら足を運んでみてくださいね。
Posted by tonkichi at 2008年03月21日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。