森乃珈琲店

2010年01月11日

今日は家族で善光寺に初詣に行ってきましたicon17

お天気が良くて初詣日和icon01

中央通りのセントラルスクエア近くのパーキングに車を停めて

観光客気分で善光寺までのんびり歩きました。

善光寺とその門前は何度来ても好きな場所ですicon12



初詣の帰りに一度行ってみたかった森乃珈琲店でお茶しました。

森乃珈琲店
自家焙煎珈琲のお店だけあって珈琲が美味しかったですface05

もうひとつの“売り”のワッフルは見た目がすごくごってりしていたので

小さめのケーキを注文しました。

でも夫に味見させてもらったワッフルは甘さ控え目で

ケーキの方がお腹にきたかも…

次回はぜひワッフルを注文したいですicon21



ところで初詣の話なんですが、ここ何年おみくじって引いてなかったんだけど

今日は珍しく引いてみたんです。

そしたら…「半吉」  半吉って何???

吉がつくものの中のいったいどの辺りに位置するものなのか…???

響きからいってなんかあまりよくなさそうicon15

やっぱり来年からは引かないどこうって強く誓ったのでした。

自分の運勢は自分で切り開くべしicon21



同じカテゴリー(家族でお出掛け)の記事画像
城山動物園で
あづみの公園3回目
かんざんじ温泉
浜名湖パルパル
名古屋城
セントレア
同じカテゴリー(家族でお出掛け)の記事
 平安堂長野店 (2010-01-24 23:58)
 城山動物園で (2009-11-08 22:49)
 あづみの公園3回目 (2009-10-13 23:40)
 かんざんじ温泉 (2009-09-30 00:01)
 浜名湖パルパル (2009-09-28 22:49)
 名古屋城 (2009-09-27 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。