どうしても行きたくて…

2008年03月19日

…明日から1泊で温泉に行ってきますicon17

夫の仕事は日曜祭日以外お休みがないので、本来なら行けないはずです。


“温泉に行きたい!”と思ったのは1月末。

2月の連休は夫の用事でダメface10

そうすると次はゴールデンウィークface07

そんなに待てな~い!ということで、どうにかしていく方法はないかと考えたところ

あったんですよ、方法が!icon12


金曜日は自分の治療院ではなく川中島の鍼灸院で仕事をしている夫に

温泉から出勤してもらうことにしたんです(夫は即OKでしたicon22

川中島から最も近い温泉は…松代温泉icon12

というわけで、今回は“行かれる”ということを最優先で

実家の両親と松代温泉に行って来ます。

まだちょっぴり仕事は残ってるんだけど、ほぼメドがついたのでのんびりしてきま~すface02







Posted by tonkichi at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉!いいですね〜(*^-^)b
松代温泉なら、あの赤茶色のお湯なのかなぁ。
いっぱい癒されて、日常の疲れを取ってきてくださいね。
Posted by えんどうまめ at 2008年03月20日 14:58
★えんどうまめさんへ
そうですよ〜。
すごい色だったけどいかにも効き目がありそうでした。
えんどうまめさんは松代温泉に入ったことあるってことかな?
やっぱり温泉はいいですね。
Posted by tonkichi at 2008年03月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。