2学期も頑張ったね!

2009年12月28日

今日は2学期の終業式でした。

2学期も頑張ったね! 2学期も頑張ったね!


↑は12月に誕生日を迎えたよっちゃんに、

補助で入っているM先生からの写真のプレゼントicon27

ちょっと遅れて今日頂いてきました。

参観日では見られない自然な姿が映った写真icon12

左の写真は下校風景と、落ち葉ひろいをしているところ。

右は運動会に焼き芋大会、遠足、草だんご作り、着衣泳、

図工や国語の時間…

国語の時間はまだ入学間もない頃だったのか「よ」の練習なんかしててかわいいface05


2学期は台風による休校や、インフルエンザで欠席、その後学級閉鎖と行かれない日もあったものの

それ以外はとっても元気に楽しく学校に通えました。

ずーっと嫌がっていた登校班での登校(月曜日だけなんですけど…)も

いつの間にか泣いたり文句いったりせずにできるようになりましたicon21

運動会も音楽会も初めてながらとっても頑張ってたな…


明日からは従姉妹のお姉ちゃん達と過ごす楽しい冬休みが待ってますicon12

私も明日の午前中、ちょっと遅れ気味の中学生に補習をしてあげて

今年の仕事は終わり!

家の中の事には全て目をつぶって、すべてを投げ出して実家に逃げますicon16

2日には戻ってくるので、それからゆっくり家の中を片付けたりしようかな・・・

(秋ごろから毎月最終日曜日は家族で大掃除してたしねicon22

12月は十分頑張ったのでもういいんです。

私としては限界です。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
今週の目標
初スケート♪
朝のスケジュール
運動会の絵
工作教室
絵日記の練習
同じカテゴリー(家族)の記事
 こころの中にいる鬼 (2010-03-10 22:46)
 こんな人にそだってほしい (2010-02-09 23:33)
 今週の目標 (2010-02-01 23:39)
 願掛け (2010-01-30 00:56)
 サンタからの手紙 (2009-12-26 00:51)
 サンタはいつ来る? (2009-12-22 23:24)

Posted by tonkichi at 23:31│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。